トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】フェイス・ヒル/This Kiss

--年--月--日


【洋楽英語】アラニス・モリセット/Hand In My Pocket | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マッチボックス・トゥエンティー/Unwell

このページのトップに戻る

【洋楽英語】フェイス・ヒル/This Kiss
2007年07月07日

This Kiss


Artist: Faith Hill

Album: Faith



英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?



【ワンポイント英語】 turn to 〈酒・薬などに〉たよる

This Kissダウンロード☛Faith


Faith Hill - This Kissの歌詞カード



<単語チェック>

another [形]もう1つの、別の
heartbreak [名]悲痛、断腸の思い
turn to 〈酒・薬などに〉たよる
learn [動]学ぶ、教わる learn-learnt-learnt
the hard way 困難な道
like [接]~のように
rocket [名]ロケット弾
unstoppable [形]止められない
shooting  [名]発射
straight [形]まっすぐな
across [前]を横切って
centrifugal [形]遠心的な
motion  [名]動き
perpetual [形]永遠の
bliss [名]至福
pivotal [形]きわめて重要な
moment [名]瞬間
impossible [形]不可能な
Cinderella [名]シンデレラ
Snow White [名]白雪姫
get off 離れる
course [名]進路
white knight 白馬の王子
Ride me off 私を連れ去って
sunset [名]夕焼け
forever [副]永遠に
unthinkable [形]考えられない
moonlight [名]月光
rooftop [名]屋根
while [接]~の間ずっと
pour [動]注ぐ、流れる、降る
slow motion スローモーション
let [動]~させる
everything [副]すべてのものを
slide [副] 滑らかに滑る
floating [形]浮いている
got me flying 私を飛ばせました。
subliminal [形]潜在意識の
criminal [形]犯罪的な

土方 目茶目茶かわいい歌です。10代の女の子の心境を歌ったような詩ですが…フェイス・ヒルさんはおいくつでしょうか?Kiss me in sweet slow motion
(私にキスしてください。甘いスローモーションで)なんてちょっと赤面してしまいますが、歌っちゃいましょう♪




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!




洋楽&音声教材は聞きっぱなしよりも、更に効果的な方法があります!その方法を書いたe-bookを差し上げます。右上の読者プレゼントでお申し込みください。

英語攻略の決め手は、音声学習を中心にした記憶です!!
さあ、一緒にがんばりましょうね♪




【洋楽英語】アラニス・モリセット/Hand In My Pocket | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マッチボックス・トゥエンティー/Unwell

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
