トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】マッチボックス・トゥエンティー/Bent

--年--月--日


【洋楽英語】リリックス/It's About Time | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ダミアン・ライス/9 Crimes

このページのトップに戻る

【洋楽英語】マッチボックス・トゥエンティー/Bent
2007年07月13日

Bent


Artist: Matchbox Twenty

Album: Mad Season


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 dust off ほこりを払う

Bentダウンロード☛Mad

matchbox twenty - Bentの歌詞カード



<単語チェック>

bent [形]曲がっている、屈折した
fall [動]落ちる
along [前]沿って
pick up 車で迎えに行く
dust off ほこりを払う
[too A to do]〈…するにはA〉すぎる
make it (口語)うまく間に合う、うまくやりとげる
be [動]なる
so [副]それで、凄く
some [形]ある
other  [形]他の
more than …以上で
breath [名]呼吸
stand [動]立つ、我慢する
smile [名]笑顔
get [動](…の)状態になる get old(老いる) get faded(しおれる)
faded [形]しおれた
wait [動]待つ
around [副]周辺に
smile [動]にっこり笑う
shouldn't should notの縮約形 すべきではない
complicated [形]ややこしい
Just [副]ただ
hold [動]抱く
and then それから
scared [形]怖がる
put back (もとの所に)戻す
break in 押し入る、侵入する
how [副]どうして
end [動]終わる
sleep [動]眠る sleep-slept-slept
paint [動]ペンキを塗る
better off より幸せだ
sympathize [動]同情する
need [名]欲求
a lot たくさん
start out 着手する
clean [形](道徳的・性的に)汚れのない、正直な
jaded [形]疲れきった
phone in 電話で知らせる
start [動]始める
bend [動]曲げる
enough [形]十分な
piece [名]部分
Keep [動]保つ keep-kept-kept
completely [副]完全に
touch [動]触れる


土方 ロブ・トーマスはいいですね。彼のルックスじゃないですよ。詩が最高です。今回は彼そのもの!彼の詩に乗った歌声はいつも屈折してます。でも、なぜか私の心に響くんです!好きなのでこれからもどんどん訳していきます♪自分の大好きなアーティストの和訳は英語力UPの秘訣です!!




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!









【洋楽英語】リリックス/It's About Time | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ダミアン・ライス/9 Crimes

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
