トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】リリックス/It's About Time

--年--月--日


【洋楽英語】リンキン・パーク/Numb | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マッチボックス・トゥエンティー/Bent

このページのトップに戻る

【洋楽英語】リリックス/It's About Time
2007年07月14日

It's About Time


Artist: Lillix

Album: Falling Uphill


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 make up one's mind 決断する

It's About Time ダウンロード☛Falling


Lillix - It's About Timeの歌詞カード



<単語チェック>

hate [動]嫌う(▼進行形不可)
remember [動]思い出す
forget [動]忘れる
make [動](使役)させる
alive [形]生き生きした
die [動]〈感情・表情・声などが〉消える
so high 凄く高く
crawling [形]はい進む
ground [名]地面
find [動]発見する find-found-found
fly [動]飛ぶ
one of these days 近いうちに
together [副]一緒に
go on 続く
forever [副]永遠に
think [動]思う
sound [動](…のような)印象を与える、聞こえる
Maybe 多分
whatever [代]いったい何が
What's it all about? それはすべて何についてですか?
fun [名]楽しみ
It's over 終わりです
before [前]~の前
between [前]~の間に
goodbye さようなら
hi やあ!
clue [名]きっかけ
Make up my mind 決断する
simple [形]簡単な
confusing [形]訳のわからない
truth [名]事実
winning [形]勝者である
losing [形]負けそうな
pull [動]引っ張る
push [動]押す
It could, it should そうすることができた,そうすべきだ!
honest [形]正直な
lie [動]嘘をいう
creeping [形]忍び寄る
behind  [前]~の後ろに
surrounding [名]周囲の状況
around [副]周辺に
words 口論
Fading [名]徐々に色あせること
desperately [副]やけくそになって
reason [名]理由
believe in …の存在を信じる
rewind [動]巻き戻す


土方 出ました!Make up one's mind もう受験英語の定番イディオム。こんだけ何度も決断迫られたら覚えますよ!本当に・・・




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!








【洋楽英語】リンキン・パーク/Numb | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マッチボックス・トゥエンティー/Bent

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

It's about~はどういう意味ですか??

コメントの編集

It's about time.

It's about time.の意味は「そろそろ時間だ」って感じですね。

コメントの編集

It's about~
「それは~のことだったり」って感じの意味になるかと思います。aboutな感じです^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
