トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】リンキン・パーク/Numb

スポンサーサイト
--年--月--日


【洋楽英語】マドンナ/Crazy For You | トップページへ戻る | 【洋楽英語】リリックス/It's About Time

このページのトップに戻る

【洋楽英語】リンキン・パーク/Numb
2007年07月14日

Numb


Artist: Linkin Park

Album: メテオラ (通常盤)


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 numb [形]麻痺している

Numb ダウンロード☛Meteora


⇒ Linkin Park - Numbの歌詞カード



<単語チェック>

numb [形]麻痺している
tired of うんざりした
being [名]存在
feeling [名]感じ、感情
faithless [形]不誠実な
lose [動]失う lose-lost-lost
under [前]下
the surface 外見、うわべ
expect [動]期待する
put [動]置く put-put-put
pressure [名]重圧
walking [名]歩くこと
shoes [名]靴 a pair of shoes(靴一足)
catch in つかまえる、連絡がつく catch-caught-caught
undertone [名]小声
step [名]手段、処置 every step(あらゆる手段)
take [動]取る take-took-taken
another [形]もう一つの
mistake [名]誤解
become [動]なる
there [副]そこに
so much more ますます
aware [形]気づいている
less [形]より少ない 
Is be more like me and be less like you より私のようである。そして、よりあなたのようではない(訳の例)
smother [動]窒息させる
holding [名]つかむこと
too [副]さらに
tightly [副]きつく
afraid [形]こわがって
control [名]制御、管理
cause [名]原因
fall apart 〈組織・体制・関係などが〉くずれる
right [名]正義
in front of ~の前で
every second 一つおき
waste [動]無駄にする
more than ~よりも
may [助]かもしれない
end up 結局はなる
failing [名]失敗
too [副]~もまた
disappointed in  がっかりした


土方 リンキン・パークにしては非常に歌いやすいですね♪今日からカラオケのレパートリーに入れました(^^)/ リンキン歌うならカラオケはDAMが23曲も配信されていますよ。さあ練習して挑戦あるのみ♪歌詞の訳はかなり抽象的な表現が多いの(リンキン独特の世界観)でかなり難しいです。








⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。










【洋楽英語】マドンナ/Crazy For You | トップページへ戻る | 【洋楽英語】リリックス/It's About Time

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

英語の歌をカラオケでうまく歌えたらいいだろうなぁ~・・・とその前に私はすごいオンチでした!(笑)

コメントの編集

良い歌ですね!
歌詞も聞き取りやすいし、好きです(^o^)

コメントの編集

Bunnyさん イヴォンヌさん

書き込みありがとうございます。私も音痴です・・・リンキンパーク歌うと周囲から爆笑されますv-399

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
