トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  上級  >  【洋楽英語】スノウ・パトロール/Signal Fire

--年--月--日


【洋楽英語】ベアネイキッド・レディース / One Week | トップページへ戻る | 【洋楽英語】レッドホットチリペッパーズ/Around The World

このページのトップに戻る

【洋楽英語】スノウ・パトロール/Signal Fire
2007年07月19日

Signal Fire


Artist: Snow Patrol

Album: オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3


英語難易度:上級
歌の難易度:上級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 every ounce ありったけの

Signal Fireダウンロード☛Spider-Man


Snow Patrol - Signal Fireの歌詞カード



<単語チェック>

perfect [形]完璧な
words [名]言葉,議論, 口論
never [副]決して~ない
cross [動]〈感情・考えなどが〉…をよぎる
mind [名]心
Cuz becauseの省略
there [副]そこに
nothing [代]なにも~ない
feel [動]感じる feel-felt-felt
ounce [名]少量、ヤード・ポンド法における質量単位;28.3495g.
every ounce ありったけの
scream out 叫びをあげる、悲鳴をあげる
sound [名]音
trap [動]閉じ込める、わなをかける
deep [副]深いところに
want [動]望む
speed [動]速く動く speed-sped-sped
right [形]正しい
past [形]過去の
while [接]…するうちに、…の間ずっと
root [動]根をおろす
fast [形]しっかり
earth [名]地球
could (過去の事実・能力・可能性・傾向・許可など)
stuck [形]はまった
thousand years 千年
without [前]~なしに
arms [名]武器、腕
drag [動]引きずる drag-dragged-dragged
out [副]外へ
stand [動]立つ
right [形]表(おもて)の, 正面の
in front of ~の前に
fear [名]恐怖
fall away 〈心配・疑いなどが〉なくなる
leave [動]…を(ある状態の)ままにしておく
naked [形]裸の
hold 〈人・物を〉(ある状態などに)しておく, 保つ
close [副]近くに
guide [動]誘導する
safety [名]安全
won't will notの縮約形
forever [副]永遠に
confusion [名]混乱
aftermath [名]余波,後遺症
signal [形]信号の
fire [名]火
only [形]唯一の、たったひとつの
resolution [名]決意
joy [名]喜び
faint [形]かすかな、ぼんやりした
spark of ほんの少し
forgiveness [名]寛大さ, 寛容さ



土方 映画“スパイダーマン3”の主題歌なので、スパイダーマンを思いながら訳をするとわかりやすくなります。抽象的な表現が多いので文脈を把握すのが難しいですね。



私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!







【洋楽英語】ベアネイキッド・レディース / One Week | トップページへ戻る | 【洋楽英語】レッドホットチリペッパーズ/Around The World

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
