トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】ミシェルブランチ / Are You Happy Now?

--年--月--日


【洋楽英語】グーグードールズ / Slide | トップページへ戻る | 【洋楽英語】メタリカ / One

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ミシェルブランチ / Are You Happy Now?
2007年07月26日

Are You Happy Now?


Artist: Michelle Branch

Album: Hotel Paper (CCCD)


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 walk away 逃げ出す

Are You Happy Now?ダウンロード☛Hotel


Michelle Branch - Are You Happy Now?の歌詞カード




<単語チェック>

just [副]ちょっと, ただ
walk away 逃げ出す
pretend [動]装う, …のように見せかける
everything [代]すべて
okay [形]OK
care [動]気にする
about [前]…について、…に関して
know [動]知ってる、わかってる
no use 無駄、役に立たない
lie [名]嘘
become [動](…に)なる
truths [名](通例~s)事実、現実
look [動]見る
eye [名]目
tell [動]〈真実・うそなどを〉言う
happy [形]幸せな
now [副]今
would [助](過去における単純未来)…だろう
to my face 面と向かって
a little [形]わずかの
grace [名]慈悲
crawl [動]そっと近づく
take [動]奪う
leave [動]置き去る leave-left-left
empty [形]空の
plate [名](浅くて丸い, 食事用の)皿
give up 諦める
guilt [名](道徳・法律上の)犯罪
leave [動]無視する、ほうっておく
blame [名]非難
Cuz becauseの省略形
really [副]本当に
want [動]望む
could [助]canの過去形 (直説法)(過去の事実・能力・可能性・傾向・許可など)
never [副]決して~ない
give [動]与える
regret [動]後悔する
run away from ~から逃げる
yourself [代]あなた自身
Come on (話)(督促・懇願・説得・激励・挑戦・注意)急げ, 早く;さあどうだ;元気を出して;さあこい;ねえ(反語)いいかげんにしろ, またまた;ふざけるな;あきれた
be about to do (否定文で)…するつもりはない
break [動]終わらせる, 〈継続していた状態を〉中断する



土方 付き合っている相手に不満爆発!これは・・・別れるかと思いきや、別れるつもりはない!!男って釣った魚に餌を与えないのは万国共通のようですね♪皆さん気をつけましょう・・・



 
私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!









【洋楽英語】グーグードールズ / Slide | トップページへ戻る | 【洋楽英語】メタリカ / One

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

おぉ!アジアいいですねー!
旅行ですか?
どこの国かも気になるw

コメントの編集

アジアいいですね。写真まってますよ。

コメントの編集

funky802802funkyさん Beさん
書き込みありがとうございます。
ベトナム行ってきました。
毎日食べ過ぎましたe-244

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
