トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】マドンナ/Jump

--年--月--日


【洋楽英語】ジャックス・マネキン/Dark Blue | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マイ・ケミカル・ロマンス/Helena

このページのトップに戻る

【洋楽英語】マドンナ/Jump
2007年08月29日

Jump


Artist: Madonna

Album: コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?



【ワンポイント英語】 look back 後ろを振り返る

Jumpダウンロード☛Confessions

Madonna - Jumpの歌詞カード




<単語チェック>

waste [動]浪費する、無駄にする
make [動]進む, 達成する,(使役)させる
be afraid of, be afraid to do ~を怖がって, ~を恐れる
work [名]努力
fighting [名]戦い
face [動]〈困難・問題に〉直面する
down [形]本気で、下へ
ready [形]用意[準備]ができた
look back 後ろを振り返る
out [副]外で
drop [動]落とす
limb [名]手足
sway [動]揺れる
swing [動]揺り動かす
bend [動]曲げる
see [動]わかる


土方 マドンナの中で、もっとも躍動感がある曲の1つが「Jump
」でしょう!Over50とは思えないマドンナ・・・その秘密は玄米を中心とする日本食なんだと知り驚き!肉類も食べない菜食で、このボディを作ってるんだそうです(欧米では“マクロビオティック”と呼んでます)。まあ200年前の日本人と同じような食生活ですね♪そういえば時代劇や歴史的人物にデブは、ほとんどいない!!ということはダイエット効果抜群!?それに毎日「Jump」聴いたら元気も出そう(笑)




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!








【洋楽英語】ジャックス・マネキン/Dark Blue | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マイ・ケミカル・ロマンス/Helena

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

只今JUMPでお勉強中です
今まで何気に歌ってたMADONNAの訳。
凄く勉強になります。
直訳英文だったんです。でも日本語訳をみて目からウロコでした。
国語力も身に付きます

コメントの編集

キヨピーさん
JUMPの歌詞は意味がわかるとマドンナのことさらに好きになりますよね。英語は日本語力も求められますv-12

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
