トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】マドンナ/You’ll See

--年--月--日


【洋楽英語】テイキング・バック・サンデイ/Liar | トップページへ戻る | 【洋楽英語】シチズンキング/Better Days

このページのトップに戻る

【洋楽英語】マドンナ/You’ll See
2007年09月09日

You'll See


Artist: Madonna

Album: Something to Remember


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?



【ワンポイント英語】 go on 続ける



You'll Seeダウンロード☛Something


Madonna - You'll Seeの歌詞カード




<単語チェック>

live [動]生きる
without [前]…なしに
go on 続ける
another day もう1日
nothing [代]何も…ない
side [名](対立する人やグループの)一方の側
somehow [副]なんとか
destroy [動]破壊する
faith [名](…に対する)信頼
survive [動]生き残る〈苦悩・逆境などに〉耐える
stay [動]とどまる
alive [形]生きて
strong [形]強い
weak [形]弱い
strength [名]力
admit [動]認める
defeat [名]敗北、挫折
truth [名]真実
deceit [名]偽り
stand [動]立つ


土方 マドンナのバラードは聴きやすいので英語のヒアリング練習に最適ですね。歌詞カードを見なくても歌えるようになれば、そのセンテンスは実践の英会話でも完璧に使えるようになります♪とにかく歌を何度も繰り返し歌うのがポイントです!!





私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!








【洋楽英語】テイキング・バック・サンデイ/Liar | トップページへ戻る | 【洋楽英語】シチズンキング/Better Days

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

すごく楽しいブログですね!
自分も今洋楽を聴きながら学習しています。
また来させてもらいます。

コメントの編集

旅人さん
コメントありがとうございます。
今後もさらに頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメントの編集

はじめまして

履歴から発見して遊びに来ました。
お互いに頑張りましょうね。

http://verylucky7.blog109.fc2.com/

コメントの編集

超初心者がマドンナというのが非常にありがたいです!
これで超初心者だなんて・・・うう・・
頑張ります

コメントの編集

色付きの文字イマイチ使い方が分かっていません(笑)普通に聴けばいいんですか??

コメントの編集

キヨピーさん
初心者とかのランク分けは適当に私が決めてるので参考にする程度にしてください。決して易しいという意味だけではありません。ポップソングは全体的に難しいです♪

コメントの編集

Moo_non_ooMさん
色付きの文字はこの曲聞くなら、この単語及び英熟語だけは覚えたいの意味です。特に深い意味はありませんv-278

コメントの編集

あっナルホド!v-7
マド様の歌ならやろう!という気が起こるので難しいと感じてもやる気がわいてきますわ~

コメントの編集

キヨピーさん
あの人の曲なら!超難解だろうがやってやろ~と思えるところが洋楽で英語学習するもう一つの魅力です♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
