トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】ピンク / Who Knew

--年--月--日


【洋楽英語】ジェイムス・ブラント/You're Beautiful | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マルーン5 /Makes Me Wonder

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ピンク / Who Knew
2007年09月14日

Who Knew


Artist: Pink

Album: I'm Not Dead Yet


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 punch up 殴り合いをする



Who Knewダウンロード☛I'm


Pink - Who Knewの歌詞カード



<単語チェック>

take one's hand 手をとる
show [動]見せる, 示す
how [名]方法
promise [動]約束する
around [前]…の周りに
That's right その通り
words [名]言葉
take [動]受け入れる
believe [動]信じる
someone [代]だれか
You'd=You would
gone [形]去った
stand up 立ち上がる
punch up 殴り合い(のけんか)をする
wrong [形]間違った
know better 愚かではない,分別がある
forever and ever 永遠に
remember [動]覚えておく
such [形]そのような
fool [名]分別のない人, ばか者, まぬけ
convinced [形]信念の固い
cool [形]かっこいい
wish [動](現実に反して)〈…であればよいと〉思う, 願う
touch [動]触れる
call [動]呼ぶ
give [動]与える
anything [代]なんでも
count one's blessings (苦しいときなどに)自分の幸せな点を数え上げる[思い起こす]
guess [動]推測する
still [副]今もなお
lock [動]閉じ込める
last kiss 最後のキス
cherish [動]心にいだく、大切にする
memory [名]記憶
visit [動]訪れる
sleep [名]睡眠

土方 2度のグラミー賞に輝いたピンクの最新曲の登場です!!この曲は歌詞が最高ですね。曲はまあ普通かな~と思ったんですけど日本語訳しているうちに・・・この曲いい!!に変わった珍しいパターンの曲です。女性ならチャレンジすべき一押しの曲ですね♪



本日の内容を気に入ってくれた方は 
ポチっ↓↓↓と1クリック応援お願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ

【洋楽英語】ジェイムス・ブラント/You're Beautiful | トップページへ戻る | 【洋楽英語】マルーン5 /Makes Me Wonder

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このブログまじさいこーですね!

コメントの編集

旅人さん
いつも書き込みありがとうございますv-290これからも更に頑張りますv-315

コメントの編集

いつもなんとなく聞き流していた曲やのに…歌詞なんとなく聞き取れてビックリです♪今度挑戦するときはもっと集中して訳しながら聴いてみます!!

コメントの編集

ジャスティンさん
洋楽の歌詞に意識をちょっとずらすだけで・・・変わるんですよv-12 英語の塊が!聴けば聞くほどはっきりしてきますv-266マジックですv-14

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
