トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  超初級  >  【洋楽英語】リサ・ローブ&エリザベス・ミッチェル/Stop And Go

--年--月--日


【洋楽英語】ジェット/Are You Gonna Be My Girl | トップページへ戻る | 【洋楽英語】リサ・ローブ/Stay

このページのトップに戻る

【洋楽英語】リサ・ローブ&エリザベス・ミッチェル/Stop And Go
2007年09月21日

Stop And Go


Artist: Lisa Loeb
Elizabeth Mitchell

Album: Catch the Moon (W/Dvd)


英語難易度:超初級
歌の難易度:超初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】
洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】 tiptoe [動]つま先で歩く



Stop And Go ダウンロード☛Catch


Lisa Loeb&Elizabeth Mitchell - Stop and Goの歌詞カード



<単語チェック>

stop [動]止まる
go [動]行く, 進む
stretch [動]手足を伸ばす, 伸びをする
tiptoe [動]つま先で歩く(立つ)[名]つま先
shake [動]振る、揺れる
bend [動]曲げる
reach [動]手を伸ばす
dance [動]踊る
rock-'n'-roll [動]ロックに合わせて踊る
boogie [動](特にロックで)激しく踊る
One two 1,2
laugh [動](声を出して)笑う
sleep [動]寝る
fly [動]飛ぶ
jump [動]ジャンプする, 跳ぶ, はねる


土方 前からリクエストの多かった幼児用の洋楽曲を見つけました♪昨日ちょうどリサ・ローブを訳していて偶然素晴らしい曲を発見!!これなら英語超~初心者にも挫折なしで取り組めますね♪でも、子供用だと思いなめてはいけません!恥ずかしながらtiptoe(つま先)知りませんでした(汗)




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!











【洋楽英語】ジェット/Are You Gonna Be My Girl | トップページへ戻る | 【洋楽英語】リサ・ローブ/Stay

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

ありがとう

英語の読み聞かせをしていて、手遊びなどもしています。

これ、いただき!です。v-25
また、教えてください。v-206

コメントの編集

Rikaさん
どんどん活用してくださいv-25子供用の洋楽も沢山いい曲ありそうなので、見つけたら教えて下さいv-80前向きに掲載したいと思います!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
