トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】シュガーレイ/Someday

--年--月--日


【洋楽英語】ニューラディカルズ / Someday We'll Know | トップページへ戻る | 【洋楽英語】エディターズ/All Sparks

このページのトップに戻る

【洋楽英語】シュガーレイ/Someday
2007年10月25日

Someday


Artist: Sugar Ray

Album: 14:59


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】 fade away 姿を消す


Somedayダウンロード☛14:59


Sugar Ray - Somedayの歌詞カード



<英単語チェック>

someday [副]いつか
pass by 素通りする
lay [動]横たえる
passerby [名]通行人
look around for 捜して見つけようとする
try [名]試み
fade away 姿を消す
close [動]閉じる
war [名]戦争状態
care [名]心づかい
take a swim 泳ぐ
deep [形]深い
some say 一部の人々は言う
come person's way 起こる
No matter what たとえ何があっても
far away 遠く離れて


土方 シュガーレイはカリフォルニア州オレンジカウンティ出身の5人組のバンドです。ロック、パンク、ヒップホップ、レゲエなんでも取り入れてシュガーレイ風に仕上げて大人気になりました。名前は知らないけどこのSomeday知ってる!という人も多いはず。夏が似合うバンドなのにこの時期の紹介ですいません・・・でも、Somedayの歌詞をよく読んでください。夏とは関係ありません(笑)いつか誰もが消え行く運命にあります。人生楽しみましょう♪日本語訳したら大好きな1曲になりますよ♪軽やか!!


オンライン英会話






【洋楽英語】ニューラディカルズ / Someday We'll Know | トップページへ戻る | 【洋楽英語】エディターズ/All Sparks

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

更新待ってました!応援してますよっv-222

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

mixiへのメッセありがとうございます♪私も英語の勉強のために最近洋楽を聴くようになったので、このブログにはとても興味を惹かれました!!これからちょくちょく顔出すと思うんでお願いしまーす♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
