トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽&英語歌詞】デュラン・デュラン / Save A Prayer

--年--月--日


【洋楽歌詞】アヴリル・ラヴィーン / Sk8er Boi | トップページへ戻る | 【洋楽英語】コールドプレイ / Yellow

このページのトップに戻る

【洋楽&英語歌詞】デュラン・デュラン / Save A Prayer
2008年02月29日

Save A Prayer


Artist: Duran Duran

Album: Rio


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】



【英語ポイント】flash on 〈照明が〉ぱっとつく  



Save A Prayerダウンロード:Rio

Save A Prayer-Duran Duranの歌詞カード



<英単語チェック>

stand by そばに立つ
wall [名]壁
light [名]かがり火, 明かり
flash on 〈照明が〉ぱっとつく 
window sill [名]窓の下枠
alone [形]ひとりで
much fun  多くの楽しみ
look for 捜す、求める
thrill [名]身震い, 戦慄(せんりつ), スリル
just what いったい何が
say a prayer 祈る
save 救う
the morning after 事件のあった翌朝
breeze そよ風
deep 深く
inside 内面
well 幸福、幸運
Take a chance チャンスをつかむ
dreamer 夢想家
rising floods 増大する洪水
fill いっぱいにふさぐ
melt 溶ける
fear 恐れ
one night stand 一夜限り
paradise 天国, 極楽, 楽園

土方 80年代のアイドル・グループ「デュラン・デュラン」はイギリス出身。この曲を聴いた瞬間にしびれました。単なるアイドル・グループではないと思いました。その後の活躍が証明してますよね。再結成もされたし、良い曲書きます。PVはスリランカです。




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。


オンライン英会話




【洋楽歌詞】アヴリル・ラヴィーン / Sk8er Boi | トップページへ戻る | 【洋楽英語】コールドプレイ / Yellow

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

No title

懐かしい!

Save A Prayer のPVを小学生の時に初めて見ました。

スリランカで撮影されたと知り、
いつか行こうと思ってました。

昨年、実現しました!!

内戦も終わったし、海も綺麗だし、文化遺産も豊富だし。

日本人観光客に人気出そう。

デュラン・デュランのPVのお陰です。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
