トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  お客様の声

スポンサーサイト
--年--月--日


Q&A | トップページへ戻る | 利用規約

このページのトップに戻る

お客様の声
2007年03月01日

1日5分!洋楽歌詞で独学英会話術

【実践した方の感想です】


■好きな曲の歌詞だから、知らない単語もすぐに覚えられました。
普通の英語の勉強はだんだん飽きてくるけど、洋楽大好きの
私にはこの勉強方法は最高です! Tさん


■確実に英語力がつくと思います! 実は調子にのって11月のTOEIC
受けようと思ってますw 今までヒアリングが苦手だったので・・
でも頑張れそうです★ Pさん


■洋楽歌詞で独学英会話術は、結構自分が好きな音楽がUPされているので
すいすい勉強が出来ます。また普通に受験勉強をするよりもこちらの学習方法の
方が英単語など覚えやすいので助かっています。もちろん、本場の外国人の発音を
聞くのでリスニング力も高まりますしね。歌詞の意味を知って何度感動したことか(笑)
時間が無くてあまりこの学習方法が出来ないのですが(週に一曲くらい)、継続して
学習していきたいと思います! M・Rさん


■洋楽歌詞で独学英会話術は、確実に英語力がつくと思います!
今までヒアリングが苦手だったので・・でも洋楽歌詞で独学英会話術の
お陰で頑張れそうです P・Aさん


■洋楽を聞いての英語勉強法など知ってはいたのですが、なかなか自分で
CDを探してとかになるとできないものでしたが、このHPだとすぐに活用できるし、
自分の知らないアーチストなどいろいろ勉強できるので楽しく、ボチボチできて
非常にありがたいです!! Yさん


■これ無料なんですか?有料で買う教材のダメな部分を補ってくれています。
楽しいが一番長続きしますね。Oさん


■洋楽歌詞で独学英会話術は英語も勉強できるし、知らなかったアーティストの
歌も聴けるしで、一石二鳥!!です♪ N・Oさん


■私も集中力がもたない方なのですが、この勉強法は単語や文法も
めきめき入ってくるので、さらさらっと頭に入ってきます。ただ、自分の訳では
やっぱり曖昧なわけのわからない文章ができてしまうので、少しモヤモヤしてました
今回このような企画ができて本当に嬉しいです。 Rさん


■今まで、英語力強化と音楽を本格的に結びつけて考えることは少なかったのですが、
英語UP×UPさんのおかげでより、興味を持てるようになちました。音楽の幅も幅広く、
単語のいみも解説してありとても楽しんで学習させていただいてます♪ Bさん


■言葉にできないくらい、すばらしい勉強方法だと思います。この勉強方法を取り入れてからは、
以前に増して英語に 興味を持ち意欲的に 勉強するようになりました。 Pさん


■これなら私も続けられると思いました。 Mさん


■机に向かって勉強するのが苦手な私ですが、洋楽は大好きなので、
好きなものを通してこうやって英語が身に付くのはとても面白いです。 Kさん


■たいへん素晴らしい。まさに王道! Eさん


■レゲエの曲ばかり聴いてると、英語が聞き取りやすいですね。
1曲5分どころか覚えるまで歌ってしまう時がありますね。3時間とかw。Aさん


■洋楽で英語の学習ができると思わなかったです。
洋楽は大好きなので楽しく発音の練習やヒアリングをしています。
これなら続くと思います!もっともっと聞き込んで上達したいと思っています。


こんな特典がすべて無料で利用できます。英会話教室に高いお金を払う前に
ここで英語を楽しむ力をつけて下さいね。2007年4月 英語UPxUP

Q&A | トップページへ戻る | 利用規約

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
