トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  超初級  >  【洋楽英語】セリーヌ・ディオン / Because You Loved Me

--年--月--日


【洋楽英語】コルビー・キャレイ / Bubbly | トップページへ戻る | 【洋楽英語】デビッド・ボウイ / Ashes to ashes

このページのトップに戻る

【洋楽英語】セリーヌ・ディオン / Because You Loved Me
2008年03月13日

Because You Loved Me


Artist: Celine Dion

Album: Falling Into You


英語難易度:超初級
歌の難易度:超初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】see ... through 最後まで助ける




Celine Dion - Because You Loved Meの歌詞カード



<単語チェック>

stand by そばにいる
truth 真実
joy  喜び
bring もたらす
wrong あやまち
right 正しい
come true 〈夢などが〉実現する
find 見つける
forever 永久に
thankful 感謝している
hold ... up 支持する
fall 転ぶ
see ... through 最後まで助ける
strength 強さ、力
weak 弱い
lift up 引き上げる
faith 信頼
out of reach 手の届かない所
stand tall 堂々と立つ
grateful 感謝している
bless 祝福する
tender 穏やか
carry 運ぶ
shining きらめく
inspiration インスピレーション
through ~を通じて




土方 セリーヌ・ディオン(Céline Dion)は、カナダ・ケベック州出身の歌手&女優さんです。ケベック出身なので、フランス語もばっちり!売れる前はフランス語の歌手だったそうです。2003年から、ラスベガスのシーザーズ・パレス・ホテルでセリーヌのためだけに建築された4000人収容の劇場「コロシアム」にて"A NEW DAY"というタイトルで年間160本以上もショーが行われています!私もラスベガスに行った時に、見ようと思ったんですが・・・当日チケットなんかありまえん^^大人気で、予約はかなり前から入れろ!と言われてしまいました。本局の「Because You Loved Me」の歌詞の内容ですが、女性からここまで思ってもらえる男性は本当に幸せだと思いました。100%の信頼を相手に置くなんて、素敵ですね。英語の教材には理想的な曲です。ぜひ、学習して下さい♪




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。




【洋楽英語】コルビー・キャレイ / Bubbly | トップページへ戻る | 【洋楽英語】デビッド・ボウイ / Ashes to ashes

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
