トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】エリック・クラプトン / Tears in Heaven

--年--月--日


【洋楽英語】シーザーズ / Jerk It Out | トップページへ戻る | イングリッシュ・チャンネル

このページのトップに戻る

【洋楽英語】エリック・クラプトン / Tears in Heaven
2008年04月02日

Tears in Heaven


Artist: Eric Clapton

Album: BEST OF


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】
洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】beyond 向こうに



Tears in Heavenダウンロード☛Clapton


⇒ Tears in Heavenの歌詞カード



<英単語チェック>

would ((過去における単純未来))…だろう
the same 同様に
carry on (務め・仕事を)続ける
belong 住人である
heaven 天国
through ~を通して
bring down 落とす、倒す、殺す
bend 折る、曲げる
knee ひざ
break 破壊する
beg 懇願する
beyond 向こうに
peace 安らぎ
I'm sure 私にはわかります
no more もういらない
tear 涙
Cos becauseの省略


土方 エリック・パトリック・クラプトン(Eric Patrick Clapton)はイングランドのリプリー出身。クラプトンは日本好きで知られています。プライベートで、格闘技観戦するために来日もよくしています。本曲「Tears in Heaven」は、実の息子さんがツアー中に亡くなったときに、書かれた曲です。日本語訳をしてみるとわかりますが、俺はここでがんばらなきゃ・・・という思いを乗せながら、後ろ髪引かれる息子さんへの思いをよく表しています。涙なくしては歌えない永遠の名曲です。





私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。


英会話

【洋楽英語】シーザーズ / Jerk It Out | トップページへ戻る | イングリッシュ・チャンネル

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
