トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】シーザーズ / Jerk It Out

--年--月--日


【洋楽英語】セリーヌ・ディオン / Taking Chances | トップページへ戻る | 【洋楽英語】エリック・クラプトン / Tears in Heaven

このページのトップに戻る

【洋楽英語】シーザーズ / Jerk It Out
2008年04月03日

Jerk It Out


Artist: The Caesars

Album: サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーション!】
洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】start off 刺激する



Jerk It Outダウンロード☛39

⇒ Jerk It Outの歌詞カード



<英単語チェック>

wind up 上げる
put down 降ろす
start off 刺激する
soon 早く
A little 少しは、やや
out of tune 世の中に合わない
can 缶
along 沿って
avenue 大通り
I'm alright 問題ない
once 一度
bone 骨
jerk 急に動かす
Shut up 黙れ
hush 静かになる
loud 大声で
get up 立ち上がる
bite off 噛み切る
chew かみ砕く
chasing cars 車を追う
gotta (have) got a, have got toの口語




土方 シーザーズ(The Caesars)はスウェーデン出身。本曲「Jerk It Out」がiPodのCMソングとして大ヒットしてから有名になりました。Jerk It Outを直訳すると「外に急いで動き出せ!」という意味になるかと思います。自分の思ったことを閉じ込めるな!自分を解放しろ的な意味が込められていると思いました。最初聞いた時は、ノリだけの曲かと思ったら、日本語訳するとしっかりメッセージがある歌詞です。怠惰で無難な人生は止めて「Jerk It Out」しろよ!うじうじ悩んだ時に聴きたい歌No.1です^^





私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。




【洋楽英語】セリーヌ・ディオン / Taking Chances | トップページへ戻る | 【洋楽英語】エリック・クラプトン / Tears in Heaven

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
