トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】カーズ / Drive

--年--月--日


【洋楽英語】マイ・ケミカル・ロマンス / welcome to the black parade | トップページへ戻る | 【洋楽英語】セリーヌ・ディオン / Taking Chances

このページのトップに戻る

【洋楽英語】カーズ / Drive
2008年04月06日

Drive


Artist: The Cars

Album: ハートビート・シティ


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】plug ふさぐ



Driveダウンロード☛Heartbeat


⇒ Driveの歌詞カード



<英単語チェック>

gonna going toの省略
go on 続ける
wrong 間違った
bye バイバイ
drive~home 家まで車で送る
pick up 抱き上げる
fall 転倒する
hang up 電話を切る
call 電話する
pay attention 注意を払う
plug ふさぐ
scream 悲鳴をあげる
hold down 気を静める
shake 震える
come around ぶらっと訪れる
break 弱る, くじける

 

土方 カーズ(The Cars)はマサチューセッツ州ボストン出身。1978年にデビューして立て続けにヒットを連発してましたね。アメリカでは人気あったけど、日本でカーズのファンってあまり聞かないですね。1988年にバンド解散後、2005年にバンド再結成。でも、肝心のボーカル・リックが参加していません。この時点で興味なし^^。本曲「Drive」は個人的にお気に入りのナンバー。ボーカルはベースのベンジャミン・オールが担当している。残念ながら彼は2000年に亡くなられています。すごい英語の勉強になる歌詞なので、日本語訳に挑戦してみてください。わがままな女の子に聴かせてあげたい1曲。男の気持ちを少しは理解しろよな的なノリが好きです^^




私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。




【洋楽英語】マイ・ケミカル・ロマンス / welcome to the black parade | トップページへ戻る | 【洋楽英語】セリーヌ・ディオン / Taking Chances

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
