トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】フーバスタンク / The Reason

--年--月--日


【洋楽英語】リアーナ / Don't Stop The Music | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ベント・ファブリック / JUKEBOX

このページのトップに戻る

【洋楽英語】フーバスタンク / The Reason
2008年04月16日

The Reason


Artist: Hoobastank

Album: The Reason


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり。この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】start over 最初からやり直す



The Reasonダウンロード☛The



The Reasonの歌詞カード



<英単語チェック>

person 人間
thing 事
wish 望む
continue 続ける
learning 学習
mean 〈…する〉つもりである
have to ~しなければならない
find 見つける
reason 理由
change 変わる
used to  (以前)…だった
start over 最初からやり直す
hurt 傷つける
pain 痛み
put through (訓練・試練などを)受けさせる
take away 〈痛みなどを〉取り除く
the one その人
catch 捕らえる, 捕まえる
tear 涙
That's why だから、そういうわけで



土方 Hoobastank (フーバスタンク) はロサンゼルス出身のバンド。2003年に発売したセカンド・アルバムが大ヒット!本曲「The Reason」はビルボード・シングルチャート最高2位を獲得したんですよね。歌詞は、ダメな男が一人の女性のために立ち直る姿を歌っています。ことが起こって初めて大切なものは何かを気が付く・・・う~ん難しいですね。しかし、すべての痛みを受ける覚悟があるんだったら、一人の女性を幸せにすることはできるんじゃないかな?いい曲ですね。






⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。

【洋楽英語】リアーナ / Don't Stop The Music | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ベント・ファブリック / JUKEBOX

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
