トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】blink-182 / Always

--年--月--日


【洋楽英語】ガービッジ / Only Happy When It Rains | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ザ・フレイ / Over My Head (Cable Car)

このページのトップに戻る

【洋楽英語】blink-182 / Always
2008年04月26日

Always


Artist: Blink-182

Album: ブリンク182



英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】


【英語ポイント】be sick of うんざりする



Alwaysダウンロード☛blink-182



⇒ Alwaysの歌詞カード


<英単語チェック>

few times 数回
quite 完全に
aware 気づいている
dying 死んでいる
hands 両手
shake 振る
take back (昔のことなどを)思い出させる
would have 望む
let させる
touch 触れる
taste 味わう
miss ないのに気づく
admit 認める
wrong 間違って
be sick of うんざりする
for real 本気で




土方 ブリンク 182 (blink-182、ワンエイティートゥー) はカリフォルニア州サンディエゴ出身。2005年2月24日に無期限の活動停止を発表。現在は個々に新しいバンドで活躍中です。本曲「Always」は、もし自分が死んだら悲しむ人がいる。死んだらその人に何をしてあげたいか?自分が何をしたいか?想像することを投げかけています。それを生きている今やりなよ!って教えてくれているメッセージソングです。死んでからじゃ遅いです。お父さん、お母さん、兄弟、そして大事な恋人に今すぐ・・・全力でやりましょう。生きている間にね。日本語訳これは必ずしたいお薦めの1曲です。


【洋楽英語】ガービッジ / Only Happy When It Rains | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ザ・フレイ / Over My Head (Cable Car)

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
