トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】ガービッジ / Only Happy When It Rains

--年--月--日


【洋楽英語】ヒューマン・リーグ / Don't You Want Me | トップページへ戻る | 【洋楽英語】blink-182 / Always

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ガービッジ / Only Happy When It Rains
2008年04月27日

Only Happy When It Rains


Artist: Garbage

Album: Garbage


英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】keep company 交際する



Only Happy When It Rainsダウンロード☛Garbage



⇒ Only Happy When It Rainsの歌詞カード


<英単語チェック>

only ただ…だけ、唯一の
rain 雨が降る
complicated 複雑な
though でも
appreciate ありがたく思う
news ニュース
feel good 気分が良い
Pour down 〈雨が〉激しく降る
misery 悲惨, みじめさ
things 物事
go wrong 上手くいかない
sad songs 悲しい歌
dark 暗がり
comfort 安らぎ
accidentally 偶然に
message メッセージ
by the time その時間までに
through (終了・完了・経験)…を終えて, 完了して, 切り抜けて
complain 苦情を言う
keep company 交際する
as long as ~する限り
care 気にする
obsession 妄想
ride 乗り越える
depression うつ病、うつ状態





土方 ガービッジ(GARBAGE)は、ニューヨークで結成された4人組のバンド。ボーカルのシャーリー・マンソンだけは、スコットランド、エディンバラ出身。ニルヴァーナのプロデューサーだったドラムのブッチ・ヴィグが仕掛けたバンド。独特の世界観と暗さは、ニルヴァーナと共通する部分が感じられます。本曲「Only Happy When It Rains」の歌詞は、精神的にまいってしまった人間のうつ状態の心理が書かれています。愛の歌は前向きになれるけど、英単語が被ります^^。こういう変わった側面の曲で英語を練習すると新しい英単語がどんどん増えますよ。



私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



【洋楽英語】ヒューマン・リーグ / Don't You Want Me | トップページへ戻る | 【洋楽英語】blink-182 / Always

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
