トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】ケリー・クラークソン / Since U Been Gone

--年--月--日


【洋楽英語】カルチャー・クラブ / Time | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ベンE.キング / Stand By Me

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ケリー・クラークソン / Since U Been Gone
2008年04月30日

Since U Been Gone


Artist:Kelly Clarkson

Album: Breakaway



英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり。この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】again and again 何度も



Since U Been Gone ダウンロード☛Breakaway



Since U Been Goneの歌詞カード



<英単語チェック>

start out 始める
it's cool (話)だいじょうぶだ, 問題ない
pretend 取りつくろう, 偽る
since 以来ずっと
dedicated ひたむきな, 熱心な
call 呼ぶ
mine 私のもの
picture 心に描く
breathe 息をする
for the first time 初めて
move on 成長する
thank 感謝する
what …の(もの)
even ~でさえ
fall for ほれる, 夢中になる
stupid ばかな
How come どうして
that way そのように
blow it (米俗)台なしにする, だめにする
Out of sight, out of mind (諺)さる者は日々に疎し 
shut 閉じる
again and again 何度も


土方 ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)は、テキサス州フォートワース出身。アメリカの人気オーディション番組『アメリカンアイドル』の最初のシーズンで優勝してデビューしたんですね。当時ウェイトレスだったケリー・クラークソンは、アメリカン・ドリームを叶える。



私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



【洋楽英語】カルチャー・クラブ / Time | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ベンE.キング / Stand By Me

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
