トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】カルチャー・クラブ / Time

スポンサーサイト
--年--月--日


【洋楽英語】パドル・オブ・マッド / Blurry | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ケリー・クラークソン / Since U Been Gone

このページのトップに戻る

【洋楽英語】カルチャー・クラブ / Time
2008年05月01日

Time


Artist:Culture Club

Album: This Time: First Four Years



英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり。この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】overcome 克服する



Timeダウンロード:Time (Clock of the Heart)



Timeの歌詞カード



<英単語チェック>

shoulder 肩
sink 沈める
tear 涙
best place 最高の場所
could ((仮定法))能力・可能性・依頼・許可・提案・勧告・軽い命令などを表す婉曲的な表現
yet ((最上級を示す語とともに用いて))今までに, これまでに
overcome 克服する
fear 恐れ
in time 将来, ゆくゆく
so much more もっと多くなる
precious 貴重
show 見せる
won't will notの省略
lover 恋人
real 本物の
make (使役))〈人などに〉(強制的に)(…)させる;〈人などに〉(無意識に)(…)させる
cold 冷たい
clock 時計
touch 触れる
heat 体温,、熱
too much あまりにたくさんの
lose 失う
start 最初


土方 カルチャー・クラブ (CULTURE CLUB) は、イギリス・ロンドン出身。本曲「Time」は何度も何度も噛みしめて聴いています。時間こそが、最も貴重で、誰にでも平等にあるものです。言いわけをする暇があるなら未来に目を向けて、良くなるように頑張ろう!というきにさせてくれる私の大事な1曲です。日本人が良く間違える、won'tとwantの違い。won'tの発音を「Time」でマスターしましょう^^





私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。


英会話

【洋楽英語】パドル・オブ・マッド / Blurry | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ケリー・クラークソン / Since U Been Gone

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

初めまして

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、楽しませてもらいました(笑)次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。

コメントの編集

MTV時代を思い出しました

初めて聴いた曲です。
カマカマカマカマはよく聴いていたのですが、このメロディアスな曲もいい!
するっ入り込めて私にすごく合ってます。

コメントの編集

キヨピー さん

お久しぶりです^^

TIMEはいいですよね。
私も当時のMTVを夢中で見てました。
カルチャークラブが最も勢いがあった頃です。
80年代洋楽もどんどん紹介していきます♪

コメントの編集

アメリカ留学さん

応援ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。

コメントの編集

こんにちは

はるるです
はじめまして
こちらのサイトは以前から見ていたのですがカルチャークラブを見つけて”これは!!!”と思いました。
私は一時期かなりカルチャークラブにはまりCDも探しまくりました(今は5枚ほど持っています)なので久しぶりに再会ができてとても嬉しかったです
これからも色々な曲の和訳のUP、期待してます
頑張ってください

コメントの編集

はじめまして♪

私がカルチャークラブを知ったのは少し前ですが、timeはとてもいい曲ですね!!
この時のボーイジョージに惚れました^^
おっしゃるとおり、何度聞いてもいい曲です!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
