トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】サヴェージ・ガーデン / The animal song

--年--月--日


【洋楽英語】マッドネス / It Must Be Love | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ベン・フォールズ・ファイヴ / Song for the Dumped

このページのトップに戻る

【洋楽英語】サヴェージ・ガーデン / The animal song
2008年05月04日

The animal song


Artist: Savage garden

Album: Affirmation



英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり。この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】get ... down 〈人を〉憂うつにする



The animal song ダウンロード☛Affirmation



The animal songの歌詞カード



<英単語チェック>

superstar スーパースター
cannonball 砲弾、(テニス)弾丸サーブ、特急列車
through 通り抜けて
freak 異常な, 風変わりな
television freak show テレビのびっくり人間ショー
cops 警察官
robber 泥棒
cops and robbers 刑事ものドラマ
everywhere いたるところに
Subway 地下鉄
nervous 神経質に
push 押す
break away つながりを断つ
hand 手
live 生きる
like ~のように
animal 動物
careless 気にかけない、気どらない, 自然な
free 自由
jungle ジャングル
wind 風
hair 髪の毛
sand 砂
feet 足
difficulty 困難
myself 私自身、本来の私
feeling 感情, 気分
emotion 感情, 情緒, 気持ち
leave ほうっておく
shelf 棚
children 子供達
truth 真実
lie 嘘をつく
Which one どっちが
human 人間
thought 考え
decide 決める
compassion (他人への)思いやり
Would you like いかがでしょうか?
make a run for it 急に逃げだす
get ... down 〈人を〉憂うつにする
confusing 頭が混乱するような
rule 規則
follow 従う
run away 逃げる
mind 心



土方 サヴェージ・ガーデン(Savage Garden)は、オーストラリア・ブリスベン出身。1996年にデビューして、いきなりオーストラリア国内で大ヒット。その後2枚のアルバムを発表して、世界的にも売れまくったが、人気絶頂のうちに解散してしまいました。本曲「The animal song」はオーストラリアの風土で生まれたバリバリのオージーサウンドといえるような曲。この曲を聴くと、彼らの出身地である、ブリスベン&ゴールドコーストに行きたくなる私の大事な1曲です。ぜひ、日本語訳をして、オーストラリアの大地のやさしさを感じてください♪



私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。





【洋楽英語】マッドネス / It Must Be Love | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ベン・フォールズ・ファイヴ / Song for the Dumped

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
