トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】エスコバ / Someone New

--年--月--日


【洋楽英語】ボーイゾーン / Words | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ビートルズ / Hello Goodbye

このページのトップに戻る

【洋楽英語】エスコバ / Someone New
2008年05月07日

Someone New


Artist:Eskobar

Album: THERE’S ONLY NOW



英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーション!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり。この曲聴き取れますか?


【英語ポイント】used to よく…した



洋楽動画が見れない? Flashプレーヤーをインストールしないと!



⇒  Someone Newの歌詞カード



<英単語チェック>

So それで、じゃあ
time 時間
set (ある状態に)する
free 自由
let させてやる
fly 飛ぶ
bleed 血の出る思いをする
used to よく…した
take turns 方向転換する
cover up 〈悪い事などを〉秘密にしておく, 隠す
pain 痛み
deep 深い所の
below 下に
burn 燃える
feeling 感情、感覚
still まだ
remain 残る
gonna going toの省略
find 見つける
someone 誰か
hope 望む
come on 来る
through 端から端まで
shine 輝く
adore 深く敬愛する
try 試み
maybe もしかすると
for too long 長い間
out of  ((位置))…の外で, を離れて
every あらゆる
sorrow 悲しみ
another day 別の日
dawn 明ける、始まる
road 道
travel  旅をする
life 人生
near 近く
hear …が(自然に)聞こえる
Sun 太陽


土方 エスコバ(Eskobar)はスウェーデン出身の3人組バンド。北欧らしい透きとおった透明感のある音は、日本人に受けそう。エスコバの曲は疲れているときに聴くと癒されます。ボーカルのダニエルはthe brilliant greenのギタリスト松井亮のソロ・プロジェクトmeisterに参加してるんですね。本曲「Someone New」は、好きだけど、どうしても別れた方がいい関係ってありますよね?そんな時にこの歌を贈ってあげてください。心が天まで届きますよ。ちなみにPVの女性はヘザー・ノヴァはバミューダ諸島出身の女性シンガー・ソングライターです。彼女の歌声も曲に絡んできて本当にいい曲に仕上がってますね^^


私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。




【洋楽英語】ボーイゾーン / Words | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ビートルズ / Hello Goodbye

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
