トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >   【洋楽英語】ゴーゴーズ / Head Over Heels

--年--月--日


【洋楽英語】アイアン・メイデン / Run to the Hills | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ボーイズ・ライク・ガールズ / Thunder

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ゴーゴーズ / Head Over Heels
2009年09月24日

Head Over Heels


Artist: The GO-GOs

Album: Talk Show


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】Head over heels まっさかさま

Head Over Heelsダウンロード☛God

Head Over Heelsの歌詞カード


<単語チェック>

so long とても長く
track 進路
direction 方角
warning signs 危険信号
play a trick on me 私をだます
looked 見えた
deceive だます
right 正しい状態に戻す
starting line スタートライン
connection コネ
any more これ以上の
One hand 片手
reach 手を伸ばして取る
hang on しっかりつかまる
weaknesses 弱点
keep going 続ける
Head over heels まっさかさま
outta (口語)out of の省略
out of control 制しきれない
The whole world 全世界
sync synchronizationの省略 同調
out of sync かみ合わない
unwind 〈巻いたものを〉解く
reason 理性
behind 過去に
play 果たす
remember 思い出す


土方 ゴーゴーズ(The Go-Go's)は80年代前半大活躍したアメリカのガールズバンド。日本のプリプリなんかはゴ-ゴーズ研究したんだろうと思わせるポップでキュートで元気な音楽が持ち味でした。女性バンドとしては初の全米No.1に輝くも、1985年にバンドは解散してしまいました。本曲「Head over Heels 」は、解散前の最後のアルバムからの大ヒットナンバーです。歌詞の内容は、前向きなので歌うと元気になるオススメの1曲です。

⇒ ●洋楽学習のパートナー!これで英語急上昇を体験しました。



【洋楽英語】アイアン・メイデン / Run to the Hills | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ボーイズ・ライク・ガールズ / Thunder

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
