トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】ブリンク 182 / I Miss You

--年--月--日


ノート公開 | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ナイト・レンジャー / Don't Tell Me You Love Me

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ブリンク 182 / I Miss You
2010年05月30日

I Miss You


Artist: Blink-182

Album: Blink-182



英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】haunting 絶えず心に浮かぶ

I Miss You ダウンロード:ブリンク182 - blink-182 - I Miss You

 動画が見れない? Flashプレーヤーをインストールしないと!

I Miss Youの歌詞カ-ド


<単語チェック>

miss ~がいなくて寂しく思う
Hello there みなさん、こんにちは
nightmare 悪夢
background 目立たない位置
morgue 死体置場
unsuspecting 疑わない
victim だまされる人
darkness 無知、暗闇
valley 渓谷
We'll have Halloween on Christmas 私達はクリスマスにハロウィンを催します!
wish 願う
creeping 忍び寄る
haunting 絶えず心に浮かぶ
stare じっと見つめる
Webs クモの巣
spider クモ
indecision ためらい
treason 裏切り
pain 痛み
waste 浪費する


土方 Blink-182は、1992年にサンディエゴで結成されたバンド。本曲「I Miss You」は、7枚目のアルバム「Blink-182」に収録されているが、このアルバムは本来のパンクから少し離れ、新たな音楽性を打ち出している。さわやかなイメージから脱却して、ダークな一面を見せているのが印象的。I Miss Youの歌詞も悲観的な内容だけど、痛いほど切なく恋しい思いが伝わってくる・・・


⇒ ●洋楽学習のパートナー!これで英語急上昇を体験しました。

ノート公開 | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ナイト・レンジャー / Don't Tell Me You Love Me

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

No title

「I Miss You」みれなくなってませんか。

コメントの編集

Re: No title

たなさん

ご指摘ありがとうございますv-5
動画見れるようにしましたv-55

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
