トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】ヒューマン・リーグ / (Keep Feeling) Fascination

--年--月--日


【洋楽英語】ビリー・マイヤーズ / Kiss The Rain | トップページへ戻る | 1日5分 洋楽歌詞で独学英会話術~はじめに~

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ヒューマン・リーグ / (Keep Feeling) Fascination
2010年06月05日

(Keep Feeling) Fascination


Artist: The Human League

Album: Greatest Hits


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】fascination 魅力

(Keep Feeling) Fascinationダウンロード:The Human League - The Very Best of the Human League - (Keep Feeling) Fascination

 動画が見れない? Flashプレーヤーをインストールしないと!

(Keep Feeling) Fascinationの歌詞カ-ド


<単語チェック>

If it seems ~であるようならば
decision 決心
unheeded 無視された
mislaid (mislayの過去形)置き忘れた
direction 方向
look for 探す
old familiar way 古いおなじみの道
forming 築くこと、作ること
connection 関係
play 遊ぶ
conversation 会話
turn 〈ある時刻に〉達する
go down 沈む
fantasies 空想
on that day その日に
Keep feeling 感じ続ける
fascination 魅力
burning 燃えるような
move on (次の目的地に)移る
rearrange 〔計画など〕変更する
plain はっきりした
fact 事実
no meaning 無意味




土方 ヒューマン・リーグは1977年にイギリスで結成されたテクノ・ポップ・バンド。80年代前半には、イギリス&アメリカで1位を獲得したこともある。本曲「(Keep Feeling) Fascination」はダンス・ミュージックで非常にノリが良いだけに歌詞は抽象的!ところどころ歌詞の意味が??の部分もありましたが(笑)そこは考えるよりも!歌って踊って音楽から歌詞の意味するところ感じたいと思います。(Keep Feeling) Fascinationかっこい~。踊りながら歌うには最高ですねw

⇒ ●洋楽学習のパートナー!これで英語急上昇を体験しました。

【洋楽英語】ビリー・マイヤーズ / Kiss The Rain | トップページへ戻る | 1日5分 洋楽歌詞で独学英会話術~はじめに~

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
