トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >   【洋楽英語】The World Outside / パロアルト

--年--月--日


【洋楽英語】Teriyaki Boyz / Tokyo Drift | トップページへ戻る | 【洋楽英語】Why Can't We Be Friends / スマッシュ・マウス

このページのトップに戻る

【洋楽英語】The World Outside / パロアルト
2010年07月26日

The World Outside


Artist:Paloalto

Album:Heroes & Villains



英語難易度:初級
歌の難易度:初級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】consequence 結論

Heroes and Villains - Paloalto


The World Outsideの歌詞カード



<単語チェック>

consequence 結論
thinking 考えること
make no sense 意味がない
turn away はねつける、拒否する
outside 外に
inside 内に
lock しまい込む、閉じ込める
corridor 廊下
Feeling hope 望みを感じること
seem 思われる
let 許す
waste 浪費する,無駄にする
gravity まじめさ、重力
pull 引っ張る
last 続く
all the best 全てが上手くいくように
break out of 脱する
age 時期



土方 パロアルトはロサンゼルス出身の4人組バンド。2000年にデビューして、3枚のアルバムを発表し解散。本曲「The World Outside」は最後のアルバムであるHeroes & Villainsの1曲目に収録されている隠れた名曲。パロアルトはレディオヘッドのコピーだとか散々言われて過小評価されているけど…個人的には非常に評価をしてるんですよねw 特に苦悩している歌詞とボーカルのJames Grundlerの歌声が好き!どんなに無名でも自分の好きな洋楽曲で練習することは最高の英語学習になります♪要は、自分が合わせるんじゃなくて、自分に合うもので~もっと!もっと!英語を楽しみたいですね。



⇒ ●洋楽学習のパートナー!これで英語急上昇を体験しました。

【洋楽英語】Teriyaki Boyz / Tokyo Drift | トップページへ戻る | 【洋楽英語】Why Can't We Be Friends / スマッシュ・マウス

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
