トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】ヴァネッサ・カールトン / A Thousand Miles

--年--月--日


【洋楽英語】ストーリー・オブ・ザ・イヤー / Until the Day I Die | トップページへ戻る | 【洋楽英語】シャーデー / Cherish The Day

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ヴァネッサ・カールトン / A Thousand Miles
2010年11月08日

A Thousand Miles


Artist: Vanessa Carlton

Album: Be Not Nobody



英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?


【ワンポイント英語】make one's way 進む


A Thousand Milesの歌詞カ-ド

A Thousand Miles - EP - Vanessa Carlton


<単語チェック>

make one's way 進む
face (人の)顔
pass 追い越す、そばを通り過ぎる
bound 縛られ
staring じっと見つめる
blankly ぼんやりと
ahead 前方
crowd 人込み
wonder 不思議に思う
fall 倒れる
pass me by 私のそばを通り過ぎる
A thousand miles 1000マイル(約1600キロ)
belong ふさわしい場所にある
Precious memories 貴重な記憶
let you know あなたに知らせる


土方 ヴァネッサ・カールトンは1980年生まれのペンシルバニア州出身。2002年に発売されたデビュー・アルバム収録のデビュー・シングル「A Thousand Mile」がいきなりの大ヒット(全米5位)となり一躍有名人に!個性的な歌い方は聴いたものを魅了する力がありますよね。またこの曲の歌詞がいいんですよね。女性の強さと愛に対するストレートな感情を表現していて…男子よりも女子に共感されること間違いなしの内容。Check it outです。

⇒ ●洋楽学習のパートナー!これで英語急上昇を体験しました。

【洋楽英語】ストーリー・オブ・ザ・イヤー / Until the Day I Die | トップページへ戻る | 【洋楽英語】シャーデー / Cherish The Day

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
