トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  初級  >  【洋楽英語】ザ・キラーズ/Read My Mind

--年--月--日


【洋楽英語】シャナイア・トゥエイン/You're Still The One | トップページへ戻る | 【洋楽英語】スノウ・パトロール/Chasing Cars

このページのトップに戻る

【洋楽英語】ザ・キラーズ/Read My Mind
2007年06月01日

Read My Mind

Artist: The Killers

Album: サムズ・タウン



英語難易度:中級
歌の難易度:初級





Read My Mind ダウンロード☛Read



⇒ The Killers - Read My Mindの歌詞カード



<単語チェック>

in line 一列に
move on 次に移る
fall behind (競争・予定などに)遅れる
mind [名]心
give up on 見切りをつける
break out of ~から脱する
two-star [名]二つ星 通常5段階(例:ホテル)下の上、中の下
turn [動]向く
honest [形]正直な
restless [形]落ち着かない
the Promised Land 約束の地 (theがついているので彼の約束)
subtle [形]微妙な
broken [形]折れた
wrist [形]手首
trapeze [名]空中ぶらんこ
shine [動]輝く
break down (感情などを)抑え切れなくなる
wait on ~を待つ
sign [名]兆候、サイン
pull up 止める
driveway [名]私道
soaking [形]ずぶぬれになった
spine [名]背中
teenage [形](限定)13歳から19歳の
loaded [形]弾丸をこめた
drop [名]落下
dead [形]死んだ
chosen [形]選ばれた
southern [形] 南国の
drawl [名]ゆっくりした話方
unseen [名]霊界
trampoline [名]トランポリン
slip [動]滑る
faith [名]信仰
call [名]呼びかけ
let [動]許す
breathe fire 烈火のごとく怒る
put [動]置く
back [名]背中


土方 動画学習のいい所が出た作品!映像でPut your back on me が表現されていましたね。撮影はこれ秋葉原ですかね?ガチャピンがいい味出してます!外人さんはカプセルに興味津々らしいですよ。友達着たら5星hotelではなくカプセルへ招待しましょう。私もよくカプセル使うんですけど、最近は欧米人使ってますよね。Showerはどこ?って聞かれるけどpublic bathしかねーよ♪なんていうとShockを受けています。



私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。





⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。


英語攻略の決め手は、音声学習を中心にした記憶です!!
さあ、一緒にがんばりましょうね♪




【洋楽英語】シャナイア・トゥエイン/You're Still The One | トップページへ戻る | 【洋楽英語】スノウ・パトロール/Chasing Cars

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
