トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  上級  >  【洋楽英語】プッシーキャット・ドールズ/Wait A Minute

--年--月--日


【洋楽英語】エリイアン・アント・ファーム/Smooth Criminal | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ニューラディカルズ/You Get What You Give

このページのトップに戻る

【洋楽英語】プッシーキャット・ドールズ/Wait A Minute
2007年06月11日

Wait A Minute


Artist: The Pussycat Dolls

Album: PCD


英語難易度:上級
歌の難易度:上級






Wait A Minute ダウンロード☛PCD



⇒ The Pussycat Dolls - Wait A Minuteの歌詞カード



<単語チェック>

Wait a minute ちょっと待て
all over 一面に;至る所に  all over the world 世界中
bout [名]一勝負
sexy [形]色気のある
through [前]…を通り抜けて
insane [形]正気でない
drama [名]ドラマ、劇的な状況
chain [名]鎖
focus [動]焦点を合わせる
lose control 制御不能、コントロールを失う
zone [名]地域
take [動]取る take-took-taken
call back …を呼び戻す、あとで電話をかけ直す
like that そのように
tripping [形]〈足取りが〉軽快な
trick [動]だます
mind [動]気に掛ける
attention [名]配慮
mention [動]ちょっと触れる
buy [動]買う buy-bought-bought
jeans [名]ズボン
suppose [動](…であると)思われている
blow up 〔話〕しかりつける
leave a message 伝言を残す
owe [動]借金がある
daddy [名](幼児語)おとうさん
slow [動]遅くする
roll [名]うねり,横揺れ
jive [動]ジルバを踊る
disturb [動]じゃまする
flow [名]流れ
bug [動]虫を駆除する bug-bugged-bugged bugging
hoe [名]鍬(くわ)
break [動]破裂する break-broke-broken
Shut up だまれ
strut [動]気どって歩く
feel like ~のように感じる
dough [名]現なま
roll up 車で乗りつける
though [接]…だけれども

土方 ブラックミュージックの英語は本当に難しい・・・何度も意味を考えるが・・・Wait a minute!正確を記するより、雰囲気を感じ、量をこなすことが先決だ!もう1曲聴くぞ~



私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。

【洋楽英語】エリイアン・アント・ファーム/Smooth Criminal | トップページへ戻る | 【洋楽英語】ニューラディカルズ/You Get What You Give

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

はじめまして。いつもお世話になっております。
"hoe"という単語クワという意味もありますが、
slung的な感じで「体を売っている女性」という意味もあるそうですよ~v-16

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
