トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  上級  >  【洋楽英語】リンキンパーク/Somewhere I Belong

--年--月--日


【洋楽英語】エアロスミス/Janie's Got A Gun | トップページへ戻る | 【洋楽英語】スザンヌ・ヴェガ/Book Of Dreams

このページのトップに戻る

【洋楽英語】リンキンパーク/Somewhere I Belong
2007年06月13日

Somewhere I Belong


Artist: Linkin Park

Album:メテオラ (通常盤)



英語難易度:上級
歌の難易度:上級





Somewhere I Belongダウンロード☛Meteora




⇒ Linkin Park - Somewhere I Belongの歌詞カード


<単語チェック>

nothing [代]なにもない
get lost 迷子になる
nothingness [名]無
confuse [動]困惑させる
let [動]…を(ある状態に)させる
all out [形]総力をあげての
person [名]人
mind [名]心
all that そのようなものすべて
reveal [動]打ち明ける
lose [動]失う
stuck [形](話)はまった
hollow [形]うつろな
fault [名]誤り
own [形]自分自身の
heal [動]いやす
pain  [名]痛み
erase [動]消す
close [形]近い
all along ずっと, 初めから
somewhere [副]どこかに
belong [動]所属する、(ふさわしい)場所にいる
fall down ころげ落ちる
right [形]正義
imagine [動]想像する
negativity [名]消極性
justify [動]疑いを晴らす
everyone [代]すべての人
look at ~を見る
gain [動](努力の結果)手に入れる
anything else ほかに何か
wound [名]傷 (戦争・けんかなどの際に銃や剣で故意に与えられた傷について用いる;事故による負傷はinjury)
break away (伝統・思想などとの)つながりを断つ


土方 リンキンパークがTeenageに受けているのはSoundsの良さだけでなく、wordsの良さがあると思いました。どの曲でもmindを大事にしていることがよくわかります。だから1枚のデビューアルバムで世界を制覇できたんですね。音だけでなく彼等の内面も好きになる1曲です。後よ~く聴いて下さいFeelとHeal発音が似てるけど微妙に違う・・・この辺の音の聞き分けができると会話もぐーんと力つきます!かんじてください♪







⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。








【洋楽英語】エアロスミス/Janie's Got A Gun | トップページへ戻る | 【洋楽英語】スザンヌ・ヴェガ/Book Of Dreams

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
