トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】シャナイア・トゥエイン/Up!

スポンサーサイト
--年--月--日


【洋楽英語】リンプ・ビスキット/My Way | トップページへ戻る | 【洋楽英語】エアロスミス/Janie's Got A Gun

このページのトップに戻る

【洋楽英語】シャナイア・トゥエイン/Up!
2007年06月15日

Up!


Artist: Shania Twain

Album:Up


英語難易度:中級
歌の難易度:中級




Up!ダウンロード☛Up!



Shania Twain - Upの歌詞カード




<単語チェック>

about [副]およそ 'boutはaboutだと思います。
as A as B Bと同じくらいA
could be おそらく、多分
seem [動]思われる
bug [動]悩ませる bug-bugged bugging
like [接]まるで~かのように
nothing [名]存在しない, [代]何も~ない
easily [副]簡単に
even [副](可能性の低い場合を示唆して)…さえ
skin [名]肌
act [動]行動する
weird [形]異様な
wish [動]願う
grow a beard あごひげをはやす grow-grew-grown
then [副]それに、そのあとで
cover up …をすっかりおおう, )〈悪い事などを〉隠す
spot [名]にきび、(人格・評判などの)欠点
play [動]演じる、遊ぶ
connect the dots 異なる事実を結びつけて結論を引き出す
disappear [動]消える
up [副]上へ
go up 上る、登る
cloud [名]雲
clear [形]晴れた
way [名]道
simple [形]単純な
forget [動]忘れる forget-forgot-forgotten forgetting
fill up 満タンにする
gas [名]ガソリン
explanation [名]弁解、説明
make cry 泣かせる
gotta =(have) got a, have got to (話言葉)
learn [動]学ぶ lean-learned-learnt
laugh [名]笑い
wrong [形]間違った
worry [動]心配する
won't =will not (短縮形)
for long 長い間
gonna =going to (話言葉)
come around ぐるっと遠回りして来る
get down 憂うつにする
keep on 進み続ける
hold on しっかりつかみ続ける


土方 ホンダのエアウェイブ のCM(坂口親子出演)“また親父~”で使われている曲ですね。この曲は是非練習してください。中学のとき苦手だったas~as構文もあるし、簡単でよく使うイディオムも沢山出てます。それでシンプルなんだけど訳したら結構タフです。英語UP間違いなし!!これカラオケで歌ったらウケマス♪それに歌うだけで元気になる最高の1曲です!


私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。



【洋楽英語】リンプ・ビスキット/My Way | トップページへ戻る | 【洋楽英語】エアロスミス/Janie's Got A Gun

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このShania Twain の曲聞いたことあったけど、実際素顔みたのは初めてでした^^;

コメントの編集

確か車のCM曲でしたね。
シャナイア美人ですよね~。
この曲、大好きなんですよー!!一番元気の出る曲☆

コメントの編集

ブログへのコメント&クリック、ありがとうございました。

私は最近の洋楽(というかポップス)からは足(耳?)が遠のいてしまっていますが、昔は英語学習がてら、よく聴いていました。たしかに楽しく学習できる方法ですよね^^

私も応援クリックさせて頂きます。

コメントの編集

Shania大好き!
練習しま~す(^_^)/~

コメントの編集

私この曲大好きなんです!!!
聞き取り練習させて頂きましたぁ☆

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
