トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中級  >  【洋楽英語】Guster/Amsterdam

--年--月--日


【洋楽英語】レッドホットチリペッパーズ/Under The Bridge | トップページへ戻る | 【洋楽英語】グーグードールズ/Iris

このページのトップに戻る

【洋楽英語】Guster/Amsterdam
2007年06月30日

Amsterdam


Artist: Guster

Album: Keep It Together


英語難易度:中級
歌の難易度:中級


【洋楽歌詞ディクテーションに挑戦!】

洋楽の歌詞に意識を集中するだけで英語教材に早変わり♪この曲聴き取れますか?



【ワンポイント英語】 split [動]割る


Amsterdamダウンロード☛Keep


←歌詞がわからない?それなら洋楽検索ボックスを使っちゃおう♪
  を入力&Enter


⇒ Guster - Amsterdamの歌詞カード


<単語チェック>

throw away 捨てる
greatest hits 最も大きなヒット
split [動]割る
mean [動]意味する mean-meant-meant
that much それほど
through [前]~を通り抜けて
things [名]ものごと, 事柄, 事情
these days このごろ
string [名]糸,ネックレス,(人・動物の)一隊, 群れ
reaction [名]反応
look [動]見せる
way [名]道
up [副]上方へ
cloud [名]暗くするもの
hide out 隠れている, 潜伏する
get somewhere うまくいく
get lost 迷子になる
too [副]~すぎる
far [形]遠い
believing [形]信じる
read [動]読む read-read-read
waste [動]無駄にする
unknown [名]無名の人
get ready 準備をする
dispose [動]整理する
vintage [形]年代物の
drug [名]薬
code [名]暗号
balloon [名]気球
super high tech スーパーハイテク 
jet fighter ジェット戦闘機
float [動]浮かぶ
planet earth 地球
come back 戻る
show [動]見せる
hurt [動]痛みを感じる
bitter [形]苦い
pill [名]錠剤
swallow [動]飲み込む
come down 来る,降りてくる


土方 日本では売れてませんが良い曲でしょう?英語はかなり勉強になります。この曲聴いていたら数年前訪れたアムスを思い出しました♪ホテルは普段から混んでいるので安宿でも予約した方が良い都市なんですよね♪PVの彼等はバックパッカー!!欧州また旅したいです・・・


私は、洋楽とこの教材だけで十分だと思います。二つとも英語の構造を根本的に理解できるようになります。あとは、海外旅行や外国のお友達と話すことを楽しむだけです。あなたの人生に英語を加えて下さい。今なら教材の無料試聴ができます。


⇒ ●洋楽学習のパートナー!私はこれで英語急上昇を体験しました。



⇒ ●日常英語はこれでマスターできちゃいます。海外旅行&留学準備に!




洋楽&音声教材は聞きっぱなしよりも、更に効果的な方法があります!その方法を書いたe-bookを差し上げます。右上の読者プレゼントでお申し込みください。

英語攻略の決め手は、音声学習を中心にした記憶です!!
さあ、一緒にがんばりましょうね♪



【洋楽英語】レッドホットチリペッパーズ/Under The Bridge | トップページへ戻る | 【洋楽英語】グーグードールズ/Iris

このページのトップに戻る

曲の感想を自由に書き込んでください♪

このバンド知らなかったですね^^
語彙力も増えそうです☆

コメントの編集

802funky802さん
Gusterは、日本でデビューしてないですがこれからかなり売れるバンドだと思います。要注目ですv-158

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

洋楽難易度

  • 超初級(19)
  • 初級(150)
  • 中級(114)
  • 上級(17)
  • 超上級(3)
  • 発音練習(2)
  • その他(23)
  • 学習方法(5)

ブログ内検索

ご協力のお願い


サイトをご利用の皆様へお願いです。現在、人気ブログランキングに参加中です。順位が下降気味ですので、1クリック応援のご協力を宜しくお願い致します。 (*'ー')/応援⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へあなたの優しさに感謝です。

最近の記事

最近のコメント

RSSリンクの表示

ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
